塚崎選手のハマりものとは?

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、塚崎祐平選手のインタビューを

おとどけしました~♪

先週末の試合について伺うと

「土曜日のパナソニック戦は、

結果的に負けはしたものの、

みんなモチベーションも高かったし、

内容もよかったと思います。

次の日のジェイテクト戦も、

前日のいいプレーが続いたので

勝つことができました」

と、手ごたえを感じていた様子でした。

そんな塚崎選手のハマりもの。

それは、ポケモンGO!!

移動中にやっているそうで、

チームの半数以上の選手が

楽しんでいるそうですよ。

選手同士で、ポケモントークをしたり、

自分のポケモンを見せ合ったり

しているそうです~☆彡

来週は、いよいよ東広島大会!!

チケットプレゼントも

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募に添えられた、みなさんの

メッセージにすごく元気もらいました!

これからも、がんばっていきます~~。

ということで、当選者の方には、

近々届くと思いますので、お楽しみに~!

来週のサンダーズカフェは、

安井勇誠選手がスタジオに生出演。

質問、メッセージお待ちしてます☆彡

サンダーズカフェ

森本記子