備北イルミ 点灯式

神原くんにとって初めての点灯式!
備北イルミの点灯式に行ってきました!
IMG_2714.JPG
当日は雨の予報でしたが自称”晴れ男”の
神原くんのおかげで(?)雨は降らず、
たくさんの方が会場に集まってくださいました!
IMG_2716.JPG

点灯前に職員のタナカさんに
イルミの見どころを教えてもらったり
IMG_2720.JPG
恒例のイントロクイズでは
「それいけカープ」や「PPAP」など
今トレンドな曲で子どもたちが狂喜乱舞!
IMG_2725.JPG
元気いっぱいの子どもたちにたじたじの神原くん。

司会を終えた神原くんは持ってきた自慢のカメラで
イルミネーションを撮影していました。
IMG_2733.JPG
(気を使ってか神原くんの周りだけ人がいません)

ここからは神原くんが撮った写真をチラ見せ!
IMG_1472.jpg

IMG_6316.jpg

IMG_6007.jpg

今年の点灯式は例年に比べてかなり暖かかったですが
日が経つにつれて寒くなってくると思います!
備北イルミに行く際は暖かい服装で行ってください!

備北イルミは来年1/9(月・祝)まで毎日開催です!
備北イルミHP