サンダーズのポケモンマスター!

サンダーズカフェの森本記子です。

いよいよ今週末は、東広島大会!

Vリーグの地元開幕戦です☆

今週は移動がない!!!

ということで、久しぶりに選手が

スタジオ生出演でした~♪

161124yasui.jpg

安井勇誠選手です~!!

前回は、イチゴのTシャツで登場でしたが、

今回はモノトーンコーデ☆

「イチゴのTシャツは大事にしてるんです(笑)」

と、お話しされてました~♪

「負け越してはいますが、

なかにはいい試合もありました」と

1レグを振り返った、安井選手。

2レグでの快進撃に期待です!!

そんな安井選手。

結構なポケモンマスターのようです。

最近は、レアなポケモン

カイリューを見つけたそうですよ~!

今は130匹あつめたそうなので、

コンプリートまであと一息だそうです。

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~☆

今週末は、東広島大会でお会いしましょう~!

見かけたら、気軽に声をかけてくださいね~!

サンダーズカフェ

森本記子