久原選手25歳の抱負は?

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、久原選手のインタビューを

お届けしました。

先週末の試合では出場機会はなかったですが、

特に激闘だった堺ブレイザーズ戦で、

同期の吉岡選手の活躍に刺激を受けたという久原選手。

年内のVリーグの試合を終えて

「なかなか勝ちに恵まれない試合も多いですが、

そういうときこそ、チームがどうやって戦うべきか、

毎回見直すいい機会になっていると思います。

堺戦にも勝てましたし、年明けにはいいスタートが

切れると思います」とも、話してくれました。

そんな久原選手は、12月26日がお誕生日。

少し早いですが、25歳の抱負は

「大人になります。まだ、いい男にはなり切れていないので。

理想の男性像は、自分の考えがぶれない人です」。

とのこと。

ますます成長していく、今後の久原選手が

楽しみですね!

来週は、ベゼラ選手のインタビューをお届けします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子