吉岡光大選手のお気に入りスイーツ♪

サンダーズカフェの森本記子です。

今日のサンダーズカフェでは、

先週の東広島大会直後の選手の声とともに、

吉岡光大選手のインタビューを

お届けしました~!

東広島大会では、残念ながら地元勝利とは

いきませんでしたが、

ホームゲームならではのファン声援のアツさを

肌で感じることができて興奮しました!!

試合に関して、吉岡選手は、

「今シーズンは、序盤は調子が良くても

後半ガス欠状態になることが多いです。

雰囲気は全然悪くないのですが…

かみ合っていない部分があるのかもしれません。

もっと応援して僕たちに元気をください~!(笑)」

と、笑いを交えながら、

吉岡選手らしいコメントをいただきました。

そして、今週の5COLORSでは、

グルメランキングを実施!!

木曜日は、おいしいケーキ屋さんんということで

スイーツに関しての質問を吉岡選手に

してみました。

「甘いものは好きですが、ケーキ屋さんには詳しくないんですよ。

でも、サンマルクカフェの『デニブラン』は

時々食べに行くんですがお気に入りです!!

デニッシュ生地の上にソフトクリームが乗っていて

おいしいんです~!」

とのこと。

練習後に、たまに筧本選手に誘われて

一緒に行くことがあるそうです。

来週のサンダーズカフェは、

井上選手のインタビューをお届けします。

来週は、白星のうれしい声が聴けるように、

今週末の試合も全力で応援します~!

サンダーズカフェ

森本記子