イタズラ大好き井上選手♪

サンダーズカフェの森本記子です。

今週のサンダーズカフェは、

井上俊輔選手のインタビューをお届けしました♪

先週末は、東レ戦に出場した井上選手。

「前日に1勝していたので波に乗りたかったですが、

自分たちで流れを手放す形になってしまいました。

途中からゲームに投入されたからには、

チームを盛り上げようと頑張りました。」

井上選手は、ムードメーカーですもんね~と聞くと

「自分ではそんな風に思ってないんですけど、

ワーッとなる雰囲気はすきですよ。

試合でも、盛り上がるなら率先して盛り上げたいと

思っています」と、話してくれました。

そんな井上選手の最近のいたずら事情ですが…。

最近もしょっちゅうイタズラをしているそうで

一日三善ぐらいするとか!!

ちなみにリアクションがいいのは、

久原選手やベゼラ選手だそうですよw

来週のサンダーズカフェは、

久原選手のインタビューをお届けします。

お楽しみに~!

☆☆カレンダープレゼントに

たくさんのご応募ありがとうございました!!

添えられたメッセージに

本当にたくさんの元気をもらいました!

これからもよろしくおねがいします☆☆

サンダーズカフェ

森本記子。