山本選手初生出演&越川選手退部!

サンダーズカフェの森本記子です。

2017年も引き続きよろしくお願いします~!

今日は、越川優選手が生出演の予定でしたが、

急きょ変更になり、代わりに山本将平選手が

スタジオにお越しくださいました~。

170105jt_yamamoto.jpg

山本選手がとっさにとったポーズが

なぜかこのポーズ…でした!笑

コーナーの冒頭では、突然舞い込んできた、

越川選手退部の話題に。

5月いっぱいで退部しビーチバレーへ転向。

東京五輪を目指すことを発表されました。

山本選手は

「選手には、3日くらい前に知らされました。

心境を聞いて受け入れなければいけないとおもいました。

最後まで、悔いなく一緒にプレーしていきたいです」

と、話してくださいました。

そんな山本選手。

すっかりサンダーズにも広島にも慣れたそうですが、

「サンダーズに来る前は、井上選手がすごく怖かった!」

というエピソードには驚きました~笑

今の一番の楽しみはなんですか?というリスナーさんの質問には

「ゆめタウン広島の3階にあるゲームセンターでUFOキャッチャーを

することです~!たまたまやったらすぐに1個取れたんですよ。

でも、別の日に行ったら4000円使ったのにおかし1個しか取れなくて!!

悔しくて、それから時々行ってます」とのこと。

負けず嫌いな山本選手・・・。

もしかしたら、ゆめタウンのゲームセンターで

会えるかも!?笑

さて、いよいよ今週末はVプレミアリーグ広島大会!!!

みんなでサンダーズの応援に行きましょう~☆

会場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね~

サンダーズカフェ

森本記子。