聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする②~

「フットサルチームを結成する!」と
声高々に宣言したトゥーロック。
昨年、トゥーロックを
フットサルに誘ってくださった方は普段から
・会社のデスクの下でボールをコロコロする
・体力づくりのためジョギングをする・・・等、
フットサル場などに行かないときでも
どこかでフットサルを意識した生活を
心がけているそうです。
トゥーロックもチームリーダーとなるのなら
他のメンバーに
示しがつくようにしなければなりませんね!
試合終了のホイッスルが鳴るまで
コート上を駆け回れるように
体力作りも怠らないように頑張ります!
~ちなみに~
トゥーロック、
フットサル専用のスパイクは持ってます。
IMG_2956.JPG
鮮やかなオレンジがまぶしい
ネイマールモデルのスパイク!
このスパイクを履いて大活躍するであろう
貢藤十六にご期待ください!