中島選手のオフの過ごし方☆彡

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、中島健太選手のインタビューを

お届けしました~。

先週末の堺ブレイザーズ戦について

「コートの外から見ていて、もどかしかったです。

悔しいですし、残念な試合でした。

2,3セット目はJTらしいバレーができていたので、

このまま4セット目取り切れると思ったのですが、

そこにつけ入れられた感じがしました」と、

もどかしい気持ちを話してくださいました。

そして、中島選手といえば、

心配だったのがけがの具合。

広島大会でベンチに入っていなかったので

心配だったという方も多いのでは?

「年末に足首を捻挫して、1回復帰したのですが、

またその初日に捻挫してしまいました。

自分としてもうまく調整がいかなくて、

もどかしい年末年始で、ホームゲームにも

間に合いませんでした。

でも、もう大丈夫です。

先週完全に復帰して、少しずつ状態をあげてきて

いるところです。

これから、いちからアピールしなおして、

コートに帰れるように頑張りたいです!!」。

2月の呉大会では、中島選手の

元気な姿が見られそうですね!!

ちなみに、中島選手の近況ですが、

オフに金子選手と東広島市の「カドーレ」という

牧場のそばにあるカフェにいってきたそうです。

動物と触れ合って、いいリフレッシュになったそう。

オフでは気分転換をしながら、

けがに気を付けて練習&試合を頑張ってほしいですね!

来週のサンダーズカフェもおたのしみに~☆彡

サンダーズカフェ

森本記子