町野選手生出演!

サンダーズカフェの森本記子です。

いよいよ今週末は、呉大会!!

ファイナル6進出を決める大事な試合を

ホームで迎えます!

きょうは、久しぶりに選手がスタジオ生出演。

サンダーズいちのベテラン、町野仁志選手です!!

jt100202machino02.jpg

相変わらずのおしゃれ番長…。

jt170202machino01.jpg

色違いでそろえているという

オニツカタイガーのスニーカーが、

今お気に入りなんだそうです。

あと、写真だとわかりづらいですが、

ちょっとつるつるした素材のスウェットで、

「海女さんみたいでいいでしょw」

とおっしゃってました。笑。

さりげなくアイシングのすそから見える

インナーのカラーがポイントだそうです☆

さて、先週末の試合でも激闘を繰り広げたサンダーズ。

呉大会に向けて、

「下を向いていても仕方がないですから、

前を向いていくだけです!」とはなしてくれた

町野選手。

ベテランだからだからこそ、

かけられる言葉があるし、説得力がある。

プレーはもちろん、メンタルの部分でも、

大きな力となる町野選手のことばが、

すごく印象的でした。

泣いても笑っても、

今シーズンのレギュラーラウンドは、

週末の呉大会がラスト!!!

私たちも、全力で応援していきます!!!

来週のサンダーズカフェで

いい結果がお伝えできますように~!!!

おたのしみに!

サンダーズカフェ

森本記子