聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑤

昨日、番組終わり間際に
元気よく「フットサルしに行ってきます!」と
言っていたトゥーロック。

人数がそろっていないとできなさそうですが、
一人でフットサル場に行っても
ゲームができる個人参加プログラム
通称「個サル」に行ってきたんです!

今回利用したフットサル場は宇品にある
「アイフット宇品」。
IMG_3048.JPG

IMG_3037.JPG
個サルの前に(かなりはりきって)
ウォーミングアップをするトゥーロック。
IMG_3039.JPG
青い服を着てるのは神原くん。
(1人じゃ心細いのでついて来てもらいました)

ゼッケンでチーム分けをしていざ試合へ!

IMG_3041.JPG
果敢にボールへ向かうトゥーロック。

IMG_3044.JPG
攻守の切り替えが早く、
スタッフのシャッターが追いつきません。

IMG_3046.JPG
このシーンを撮ったあとにシュートを決めた・・・
ような気がします。

約2時間、みっちりと試合をさせてもらいました。
最初はぎこちなかったトゥーロックですが、
徐々に体がほぐれ、得点をあげるシーンも!

個サルに参加されている方はサラリーマンが中心で
会社終わりにスーツのままやってきて
フットサルで一汗かいてから帰宅、という方が
多いそうです。

やってくるときは1人ですが、
フットサルが好きな人たちが集まるので
試合をしているうちに仲良くなり、
チームを結成して週末に大会に出場したり、
コート以外でも会ってご飯を食べに行ったりと
新たな交流が生まれる場にもなっているとのこと!

アイフット宇品では毎週月・木の
21:00から22:50に個サルを実施しています。
参加費は1,000円で
約2時間みっちりゲームができます!
フットサルをしたいけど人数が集まらないという方や
久々に身体を動かしたい!という方はぜひ!
電話での予約をお願いします。

アイフット宇品のHPはこちら

一緒に参加してくれた神原くん、ありがとー!

IMG_3047.JPG