安永拓弥選手

サンダーズカフェの森本記子です(^^)
今週は、安永拓弥選手をスタジオにお迎えしましたー!
jt170209_yasunaga.jpg
Vリーグのレギュラーラウンドが終わり、
チャレンジマッチに進むことになったサンダーズ。
「レギュラーラウンドは、長いようであっという間でした。
これまでは、失敗しないように…
と思ってバレーをしていたのですが、
シーズンの途中から、
キレイにプレーしようと思うことをやめたんです。
失敗を恐れないでどんどんやって行こうって切り替えてから、
少しずつ試合に出られるようになったんです」と、安永選手。
一喜一憂のレギュラーラウンド、
結果は残念でしたが、試合を見ていく中で、
順位だけではわからない選手一人ひとりの成長を
感じることができた実りあるシーズンだったなぁと、
個人的には感じました。
…といっても、まだ、シーズンは終わってません!
チャレンジマッチまでの1カ月間で、
さらにパワーアップした
サンダーズがみられるのがたのしみです!!
来週のサンダーズカフェもおたのしみにー!
森本記子