聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑥

1月にフットサルをすると宣言してから
トゥーロックには「練習する機会あるの?」とか
「よかったらチームに入ろうか?」といった
心配する声がたくさん届いているとのこと。
これまでの人生の中で最もたくさんの方から
心配されている42歳トゥーロックですが、
この週末は心配してくださっている
トゥーロックのお知り合いが
なんと自分のチームの練習に誘ってくださいました!

今回ご利用させてもらったコートは
元宇品にあるピヴォックス広島。
誰よりも早く来て支度をするトゥーロック。

IMG_3058.JPG
チームメンバーが集まり、いざキックオフ!
開始直後はそこそこ機敏に
動いていたトゥーロックですが・・・

IMG_3061.JPG
最初の7分を終えると・・・

IMG_3067.JPG
貢「あかん・・・」

どうやら月曜日の夜に行ってきた「個サル」での
筋肉痛が癒えてないご様子。
両ももが上がりません。

そんな調子で後半はボールを追う姿勢も控えめに。

IMG_3066.JPG
貢「すまんな・・・」

集まった方の中には
「息子がサッカーを始めて、
自分で息子に教えたいと思いフットサルを始めた」
という子持ちDJトゥーロックには目から鱗な
きっかけでフットサルを
始めた方もいらっしゃいました。
月に2回くらいのペースで集まり、
仲間と一緒にまったりとフットサルを
楽しんでいるそうです。

最後にみなさんで写真を撮らせていただきました~。

IMG_3070.JPG
トゥーロックを心配して声をかけてくださり
ありがとうございました!