深津キャプテンインタビュー

サンダーズカフェ森本記子です。

今日は、深津キャプテンのインタビューを

お届けしました~!

レギュラーラウンドを振り返って

「去年と似ているというか、負けが込んだ苦しいシーズンになりました。今の状況を前向きにとらえるというか、これから強くなるために必要なことだと思って一生懸命やっています。個人的には、セッターとしてもキャプテンとしても、もう少しチームをうまく立て直せるんじゃないかという部分もありました。だけど、1レグで負けが続いた状況をうまく切り替えることができなくて。ドラジェンも合流が遅れたけどどんどん良くなっていくというイメージでいましたが、そこのギャップが少しあったので、勉強になりました」

と、キャプテンとしてそしてチームの司令塔として、

課題が生まれたシーズンになったようです。

後半では、行ってみたい場所について伺ったところ

「屋久島の屋久杉を見たいと思っていたんですが、

見るのに1日かかかるらしいと聞いてあきらめましたw。

引退して、よしって思い立ったら、運動がてら

行くかもしれせん」と、お話ししてくださいました。

趣味がないんですよ~とか、

大体寝てます~とおっしゃることが多い深津選手ですが、

今回インタビューでちょっとだけ素顔が見られて

うれしかったです(笑)。

これからも、ちょっとずつ、

深津選手の素顔?がお届けできるように頑張ります!

来週のサンダーズカフェは、

八子大輔選手が生出演です!

八子選手への質問、メッセージを

おまちしてます~☆

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~☆