聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑦

個サルやお友達に誘われて・・・など
筋肉痛を引きずりながらも
色んな形でフットサルをしているトゥーロック。

この度はアイフット宇品で行われている
「フットサル・クリニック」に参加してきました!
IMG_3086.JPG
体がバキバキなので入念にストレッチ。

「個サル」は、チーム分けをした後、
すぐに試合をするというプログラムでしたが
「フットサル・クリニック」は
まず1時間はコーチの指導のもと
パスやシュートの練習。
IMG_3088.JPG

IMG_3099.JPG
そして残りの1時間は試合をするという
2時間のプログラム。

初心者や女性も大歓迎のプログラムで
トゥーロックが参加したときも
10人くらい女性の方がいらっしゃいました~。

最初は他の方との距離感がぎこちなかったですが
一緒に体を動かしているうちに心が通い合い、
シュートを決めたら「ナイスシュート!」なんて声も
自然と上がるようなあたたかな空間でした~
IMG_3095.JPG
来週はフットサルアドバイザー的な
ポジションを担ってくださったサワダさんが
スタジオにいらっしゃいます!

ここ1か月間、フットサルで欲張った模様を
見せつけてやります!