八子選手のホットニュース!

サンダーズカフェの森本記子です。

今週は、久しぶりに八子大輔選手が

スタジオに遊びに来てくれました~!

170223_jtyako.jpg

試合前のアップの時は、

実はかんちゃんとふたりで、

「八子選手の胸板いい…!」とか

「かっこいい!」とか言っているので、

今日はちょっと胸板を強調した(?)写真を

撮らせてもらいましたw

レギュラーラウンドは、結果が残せず

課題が残るシーズンだったと語る八子選手。

現在は、チャレンジマッチでいい結果を残して

次につなげられるように、

しっかりとレギュラーラウンドで出てきた

課題に取り組んでいるそうです。

そんな八子選手に、ホットなニュースが!

1月に女の子のお子さんが生まれたそうです☆

しかも、1月8日のVリーグ広島大会の試合中に!!

かわいくて仕方ない~!といいながら、

出演後はおうちに帰って行かれました☆

本当におめでとうございます~!

来週のサンダーズカフェは、

筧本選手のインタビューをお届けします。

お楽しみに~!

サンダーズカフェ

森本記子