聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑧

今日はトゥーロックの
フットサルアドバイザー的存在の
澤田さんがスタジオにやってきました!
IMG_3084.JPG
ここ1か月の間、フットサル場に足繁く通った
トゥーロックの体はバッキバキ。
澤田さんもフットサルを始めた当初は
疲れがなかなか取れなかったそうですが、
慣れてきてからは平日の仕事では疲れなくなり
週末に自分のやりたいことを
思いっきり楽しめるようになっていったそうです。
ここを乗り越えられるかが、
トゥーロックの欲張りライフのカギになりました。
色んな形でフットサルをしてきたトゥーロックですが
水面下でメンバーが募集されていた
オリジナルチームFCトゥーロックがいよいよ始動!
さらに!
3/12(日)にアイフット宇品で行われる
フットサル大会へ出場することが決定!
チーム練習などの時間はないですが、
どこよりも声を出す明るく元気なチームとして
大会を楽しんでこようと思います!