5COLORSありがとう!~安井勇誠選手~

サンダーズカフェの森本記子です。

5COLORSの中でお届けするサンダーズカフェは

今日がラストでした・・・!

ラストのゲストは、安井勇誠選手!

170330jtyasui.jpg

前回登場してくださったときは、

白地に、胸のところにイチゴが一粒

プリントされたTシャツを着ていましたが・・・

今日は真っ白いTシャツ!

安井選手いわく「たべちゃった」そうですw

リーグを振り返って

「結果が出せなくてファンの皆さんにも

苦しい思いをさせてしまったシーズンに

なりました」と安井選手。

でも、安井選手がサーブを打つときは

サーブで相手を崩してくれる!!と

こぶしを握って応援したのは

わたしだけではないはずっ!!

それくらい、今シーズンも

パワーのあるかっこいいサーブを

見せてくれましたよね。

ファンの皆さんからは、

イチゴに関する質問もたくさん!

安井選手おすすめのイチゴの品種は

「さちのか」だそうです。

「中にちょっと空いている空洞がすきで

酸味が少なめで甘みがつよいのがいいんです」

と、イチゴソムリエのように

詳しく教えてくれました~!

今は、黒鷲旗に向けて練習中のサンダーズ!

優勝して今シーズンを笑顔で

締めくくってほしいです!

さて、サンダーズカフェは、

来週から水曜日にお引越しします。

水曜日19:00~の

広島スポーツ応援番組「UP↗」のなかで

お届けします~!

コーナーは、大体19:05分ごろから。

時間枠もパワーアップしてお届けします。

5COLORSでお届けした4年間、

その前の番組から数えてまる7年!!

サンダーズカフェは、4月から8年目に突入します~♪

新番組ともども、引き続きよろしくお願いします☆彡

サンダーズカフェ

森本記子