Goodbye Holiday

今日は広島出身のバンド:Goodbye Holidayを
スタジオにお迎えしました~!
IMG_0460.JPG
映画『女々演』の主題歌に新曲「きらり」が
起用されることになったり、夏にはフルアルバムを
リリース予定だったりと、大忙しのグッホリ。
そんなグッホリが先週ニューシングル
「サイエンスティック・ラブ」をリリースしました!
大人っぽくて、「クラスの隅っこ族」のような
ニュアンスが伝わる新曲
“サイエンスティック・ラブ”。
歌詞中に出てくる「アキレスと亀」というフレーズは
数学用語で、決して交わることのないという意味が
込められているそうです。
そしてリスナーから届いた”理想の別れ方は?”
とのメールに対して
「遊ぶ約束をして、じゃあねと別れて
そのままスッと消える」と回答されたBa.福山さん。
そんな思いがこちらも新曲「桜花転生」に
込められているそうです…!深い…。
バンドならではのグルーヴを体感してほしいという
「サイエンスティック・ラブ」を聴くチャンスが!
4/22(土)に広島4.14でSHE’Sとの対バンが
決まっており今が一番かっこいいグッホリのライブを
体感してください!