筧本選手の休日の過ごした方

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、筧本選手が

急きょ生出演してくださいました!

170302jt_toimoto.jpg

たまたま、筧本選手とかんちゃんの

服の色がいっしょでしたね~☆

実は、今日は練習がお休みの日。

今日はどんな風に過ごしたのか聞いてみると・・・

「お昼頃まで寝て、そのあと

久原選手の部屋で桃鉄やってました!

3時間くらい!!」とのこと~!

桃鉄!!!

1回はじめたら、やめられないやつですよね~。w

ちなみに久原選手が勝ったそうです!

いよいよ、チャレンジマッチを来週に控えたサンダーズ。

「チャレンジマッチでは、

次のシーズンにつながるような試合をしたいです」と

筧本選手は意気込みを語ってくださいました。

準備期間が1か月あると思ってましたが、

それも本当にあっという間でしたね!!

チャレンジマッチでは、サンダーズの力を

見せつけてきてください!!

来週は、チャレンジマッチ直前!!

唐川大志選手のインタビューをお届けします。

唐川選手への質問、メッセージを

お待ちしてます~!

来週もお楽しみに!

サンダーズカフェ

森本記子