聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑨

トゥーロックがフットサルを始めて約2か月。
ついに次の日曜、3/12にアイフット宇品で行われる
フットサル大会に出場します!
今日の放送ではベールに包まれていた
「FCトゥーロック」のメンバーを紹介しました!
ブログでも改めて紹介させていただくと・・・
まずは俺は根っからのサンフレファン!
嫁は根っからのディズニーファン!たくちゃーん!
続いて晴れの国からやってきた
今ハヤリの塩顔男子!テル!
続いてキングカズの5つ上!本当の現役最年長は俺だ!
キングカズこと”かずよし”さん!
続いてかずよしさんの血を引く若獅子!
FCトゥーロックの切り込み隊長は俺たちだ!
りょうた&たいち!
続いてかずよしさんの同僚!
この度はチームへのご加入ありがとうございます!
まつもとさん!
続いて大事なのはテクニックよりもハート!
FCトゥーロックの声出し隊長澤田さん!
そして最後に今大会のダークホース!
見せてやるぜ!42歳の底力!
FCトゥーロックの選手兼監督!貢藤十六!
(原文ママ)

8人という少数精鋭ですが、
この面々で戦ってきます!
そして番組ディレクターが
体力面で不安なトゥーロックに
知力で戦えるように
コーチングボード(簡易)を用意。
IMG_3126.JPG
体力と知力を結集してとにかく1点、
そしてできれば1回くらい勝てるように頑張ります!
IMG_3127.JPG
来週は大会の結果をお伝えします!