チャレンジマッチに向けて!~唐川選手コメント~

サンダーズカフェの森本記子です。

いよいよ、チャレンジマッチが

今週末に迫ってきました!!

今日は、唐川大志選手に

チャレンジマッチに向けての

意気込みを聞いてきました~!

「勝つしかないので、今から緊張しています。

準備期間の1か月は今となっては短かったですが、

入れ替え戦が決まってから練習はきついものが

ありました。でも、この期間に細かい話し合い

をしながら団結もできてきました。

必ず勝って、次につなげるようなバレーを

していきたいと思います!!!」!!」

と、話してくださいました。

そして、気になる唐川選手の近況・・・。

そう、ご結婚のうわさについてです☆

「6月に入籍したので、実は結構もう経ってますねw

新婚生活ですか?新婚感もなくなってきたところです~」

と、ちょっと照れていた唐川選手。

ご結婚おめでとうございます☆

来週のサンダーズカフェでは、

いい結果報告ができますように…!!

頑張れサンダーズ!!!!!

来週もおたのしみに~♪

サンダーズカフェ

森本記子