聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑪

前回の放送から3/12(日)に
アイフット宇品で行われたフットサル大会の
結果をお伝えしていますが、
今回はその続きになります!
~前回までのおさらい~
FCトゥーロックは若い力で
初戦をまさかの勝利で飾るものの
第2試合では層の薄さが露呈。
現役大学生プレイヤーを抑え込まれ、0-5の大敗。
リーグ最終戦の3試合目を勝てれば
決勝トーナメント進出が見えてくる・・・!
という状況の中、注目の第3試合がキックオフ!
IMG_3151.JPG
(↑トゥーロックはどこにいるでしょうか?)
これまでの2試合よりもパスワークが
滑らかになり、あれよあれよと得点。
終わってみてば6-2の快勝!
2勝1敗の好成績でリーグ戦を終えました!
だがしかし!
勝ち点の差で決勝トーナメント進出を逃すことに!
初出場のチームが決勝に残れるほど
勝負の世界は甘くなかったということです。。。
決勝進出は逃しましたが、
この日に組まれた最後の試合
「5位決定戦」に挑みます!
いざキックオフ!
IMG_3154.JPG
ゼッケン15を身に着け、
前半は果敢にゴールを狙うトゥーロック。
チームメイトからも番組を盛り上げるためか
いい場面でボールが飛んできますが・・・
IMG_3155.JPG
1点も決められず後半はコート外で声出し要員に。
フルタイムで試合に出られる体力さえあれば・・・
そんなこんなでコート外で
試合終了のホイッスルを迎え、結果は・・・
3-3で引き分け・・・!
FCトゥーロックは12チーム中、同率5位で
初の大会を終えました。
大会では苦い思いをする場面もありましたが
フットサルを通じてでないと
出会えない方との出会いもあり、
とても収穫のある大会でした!
IMG_3156.JPG
FCトゥーロックに加入してくださったみなさま、
ありがとうございました!