聞いてよ!私の欲張りライフ
~貢藤十六、フットサルをする~⑫

3か月に渡ってチャレンジしてきた「欲張りライフ」
最後はトゥーロックをサポートしてくださった
澤田さんをスタジオにお迎えしました!
IMG_3173.JPG
1月からチャレンジを始め、
個サルやフットサルクリニックに参加。
連日のフットサルによって味わったことのない
筋肉痛におそわれた日もありました。
練習する場はあるのかと心配され、
友人のチームに誘われ
フットサルをすることもありました。
3月には大会に出場し、
フットサルクリニックで出会ったコーチとの再会、
世代の違う方とフットサルを通じて親しくなり
試合では若い力に助けられながら
12チーム中同率5位の
好成績で終えることができました。
仕事や育児でなかなか趣味に打ち込める時間が
とれなかったトゥーロックですが、
今回のチャレンジを通して
久々に趣味に没頭しました!
フットサルをやることで得ることのできた
独特の緊張感や、新たな交流を胸に、
これからもトゥーロックは
フットサルを頑張っていきます!