紹介しようっ!

19-04-07_jr.JPG
↑↑↑
こやつが、オオクボックスの心強いパートナー『Jr(ジュニア)』です!
DBが、僕のために、、いや9ジラジのために購入してくれたっ!(DBは善悪どっち?)
ボックスター1号☆でインタビューに行くときは、必ず僕と一緒にいるカワイイやつ!
デリケートで傷つきやすいやつなんで、『Jr(ジュニア)』に喋りかけるときは優しくねっ!
えっ、『Jr(ジュニア)』は録音機材ですけど、なにか???笑笑
今週も、メッセージ本当にありがとうございました!でも・・・
宣伝すると吠えてたのに、できなかったみんなゴメンなさい・・・
番組後にメッセージを読んでて、悔しくなったオオクボックスなのでした・・・
よしっ!来週は、今週以上にがんばりますから、ヨロシクオネガイシマス!!!
じゃあ、良い週末を〜!部活が決まったら教えてくれよ〜!!!
by box