言葉にできない!

一方的に待ち合わせしたにもかかわらず・・・
会いに来てくれるなんて、、本当に言葉がでなかった。。
まじで、ありがとうございますっ!(←この言葉は出るんだけど!)
これからも、会いに行くので、待っててください!
9ジラジのボックスメイトになってくださいっ!!!
今日のボックスポイントは『海田市駅』〜!!!
RN:ドナルドダック&Vocal大好き!いきなりびびった!(笑)まじ感激な茂樹でした!
24-04-07_kaita1.JPG
自転車で来てくれた、RN:ミルクレープと新RN:ミルクティーの2人!くぅ〜さんきゅ〜!
24-04-07_kaita2.JPG
岡本くんとハンギョジンは、最高におもしろい!とその友達!また会おうや〜!
24-04-07_kaita4.JPG
安芸南高校の生徒会長の、はじくん&ミッフィーちゃん!あの先生は要チェックじゃね!
24-04-07_kaita3.JPG
いきなり、インタビューしたほかのみんなも本当にありがとうございましたっ!!!
あっ、今日渡した、オオクボックスの名刺はポイポイしないでよ〜!(笑)
by box