「好きな科目と嫌いな科目」

エンディングで・・・
今日、伝えたかった事を言おうとしたのに・・・
うまく言えなかった、トホホなオオクボックスです・・・
僕は総合評価が「2」だったりしたけど楽しんで勉強してた!
嫌いでも、自分が好きになれる所を探して、勉強してた!
確かにさぼったりもしたけど、それもいい思い出だし、全てが財産!
つまり、今しかできない事を精一杯楽しんでやってほしい!
あっ、まだまだ人生勉強中ですけど、なにか???(笑)
なっ!僕と9ジラジとみんなと一緒にがんばろ〜や〜!!!
と、オオクボックスは、そう思うのでした!!!
24-04-07_nayamu.JPG
じゃあ、明日も夜9時を楽しみにしてるよ〜!!!
おやすみzzz
by box