アストラムラインの大町駅で待ってる!

みんな〜ぁ〜!うい〜っす!
今日は気持ちいい天気だけど、居眠りはダメだよ〜!
好きな科目も嫌いな科目もファイト×2(笑)
さて、今日は予告通り『アストラムラインの大町駅』で待ってますぞ!
『時間は夕方4時〜5時30分くらいで〜す!!!』
本当は、もっと待ちたいんだけど、9ジラジに遅刻したらまずいでしょ?!笑笑
あっ、服装は白のトレーナーに茶色のズボンです!
どうか、見つけて下さい〜!インタビューさせて下さ〜い!!!
学校帰りにでも、来てやってくださいな〜!!!
あっ、こやつは僕の仲間の一人『KIDS』です!
どこにいても、HFMのオンエアーをチェックしまくり!
えっ?携帯ラジオですけど、、なにか問題でも???(笑)
25-04-07_kids.JPG
by box