大町駅にてボックスメイト!

アストと思ってたら、アトムって言うらしいですねぇ・・・
本日は、アストラムラインに乗って『大町駅周辺』に行ってきました!
ブログで予告はしたものの、やはり不安なオオクボックス。。
はたして、誰か、会いに来てくれるのだろうか・・・
と、その時!
「会いにきましたぁ!」と1人の女性が!
・・・・・・・・・・ありがとうございますっ!!!
やはり、感激すると言葉がみつからない。。
やよいさん、本当に感激でした!!!
この出会いで、テンションがあがった僕は、いざインタビューへ!
さぁ、紹介するよ〜!できたてホヤホヤのボックスメイトたち!!!
サッカー大好きな、デフくんとマサアキくん!未来のライバルだよなっ!ファイっ!
25-04-07_oomati3.JPG
まじで最高におもろかった!みゆちゃん&ももちゃんとその仲間たち!いぇ〜いっ!
25-04-07_oomati2.JPG
今日出会ったみんな、本当にありがとうございましたっ!!!
by box