『映画は誰と行きますか?』

25-04-07_kiy.JPG
↑↑↑↑↑↑
映画キャシャーンのテーマソング・・・これを聴くと。。
隣の席の人に声をかけた事を・・・映画について語りたかったんです!
今日はオオクボックスの、映画館での赤裸々な体験?を聴いてくれて、ありがとうございましたっ!なんか、映画館って素敵な空間なんですよっ!みんなもそうじゃない??1人で行くもよし、友達と行くもよし、恋人と行くもよし、もちろん家族とも!社会人になると時間が合わずなかなか家族といけなくなるよ!まぁ、でも僕は、恋人と行きたいかも・・・いやキュンキュンしたいですよ!1人でも行けるうえに、誰でも誘える、そんな人になりたいねっ!今日は教えてくれて本当にありがとうございましたっ!!!今から、じっくり読むからねっ!そして、ゴールデンウィークは映画を見に行きます!みんなも映画を見に行ったら教えてくださいねっ!じゃあ、また明日話しましょうっ!お・や・す・み・・・・・zz by box