みんな優しすぎるぞ・・・

本日は『宇品港』での一方的な待ち合わせっ!はりきってはいるものの、内心は不安げなオオクボックス・・・むむむ・・ダメか・・・と思っていたら、『私を誰だか分かりますか?』と。。なんと、RN:タンタンが来てくれたんです!どうやら、このブログを見て、誰も来なかったらかわいそうだと思って・・・思わず叫んでしまいましたっ!ありがとう〜心優しきタンタン!!!
26-04-07_uziko2.JPG
もちろん、ボックスメイトも探しました!船に乗るのに急いでたのに、ごめんなさいでしたっ!でも、優しい気持ちになれたなぁ・・・太陽があり、海があり、そこに思いやりがあり・・みんな本当にありがとう。。
しゅんすけ&まさとは、パンツ姿で寝るらしい!(笑)おもしろかったなぁ!!!
26-04-07_uziko1.JPG
さあ、今週の日曜日は福山だぁ〜!!!すでに、素敵な出逢いがありそうな気が・・・
by box