『五浦釣人(いづらちょうじん)』!!!!

4月29日(日)福山ロッツで、お昼2時からあるサスケのライブに行く人は・・・ずばりオオクボックス達と一緒に行きましょう!その日は、お昼1時に、JR福山駅南口の『五浦釣人(いづらちょうじん)前に』集合だっ!!!分からない???こんな姿の像ですぞうっ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
070426_2334~zou.JPG
9ジラジチームで、本当に待ってるよ〜!!!!一緒に楽しもうぜっ!!!!
今週もメッセージを送ってくれて、本当にありがとうございました!!!
お互いの時間を共有できたこと、、まじで×2、嬉しかったんですから!!!
今週末、みんなも勉強や部活や遊びやらで忙しいと思うけど、また来週笑って会おうな!!!
あっ、楽しかったり、嬉しかったり、面白かったり、色んなこと、またメッセージ送ってね〜!!!じゃあ〜おやすみ!今夜のねまきも、もちろんバスローブですzzz
by box