ただいま〜!!!

みんなっ〜!GWはど〜だいっ???あっ、このブログにアップされている『トラベルBOX』って何のことか分かりましたぁ?実は、この旅に出るまで、僕も、まったく理解していませんでした!いや、ドン・ブラック&ベニ−に教えてもらえてなかったのです!(笑)ではなぜ、オオクボックスが、ワンヴィを運転しているのか?タスキをかけているのか?本当に予測不能だった『トラベルBOX』!詳しくは、今夜の9ジラジで確かめてくださいっ!!!ふっふっふっ!!!まじで、笑けますよ!!!あ〜!早く話したいっ!!!
ん?これ?ドン・ブラック&ベニーから頂いた『トラベルBOX』の必需品ですよ!!!
30-04-07_okubo.JPG
今夜も生放送の9ジラジと、このブログの両方で楽しんでねっ!!!
by box