オオクボックスが語る『トラベルBOX』1

いきなりの遅刻???いやいや違う、違う!だって知らされてなかったんだもん!この旅のことを・・・そう!『トラベルBOX ゴールデンウィークスペシャル 広島県一周弾丸ツアー』!!!
この時、ドコに行くかも、ダレに会うかも、オオクボックスは、スケジュールをまったく知らされていませんでした!ドン・ブラック&ベニーに教えてもらえたルールは、「ドン・ブラックの言うことは絶対!」と「目的地に着いたら必ず1人にはインタビューをする事」と「オオクボックスがずっと運転」の3つだけ!かなり不安で、わけわかめなオオクボックスは、「東にゆくのだ〜〜〜!!!!!!」と、ドン・ブラックに叫ばれ、この旅がスタートしたのでした・・・一体、どうなってしまうのやら・・・
070429_wanvi.JPG
ワンヴィを走らすこと、約1時間。山陽自動車道「本郷インター」で降りて、
まず到着したのが、広島空港!えっ、飛行機に乗るのかぁ〜?
070429_kuko1.JPG
ではなく、ミ・テ・ル・ダ・ケでした!フライトの瞬間は感動的だったなぁ〜!
29-04-07_kukou.JPG
インタビューも終え、短い滞在時間で次の目的地へ!って言うか、間に合うの??レッツ!ロッツ!今日は、お昼1時にJR福山駅南口にある「五浦釣人(いづらちょうじん)」の前で待ち合わせだぞ〜!!!!とにかく急がねば・・・どーなるこりゃ???
by box