『ゴールデンウィーク前半戦!!!』

今日は、みんなのゴールデンウィーク前半戦のことを教えてくれて、本当にありがとうございました!遊びに部活に勉強に色々とあるよね〜!メッセージ見てて安心できました!ゴールデンウィークは後半戦もあるから、まだまだ満喫できてないという人は、計画を練らなきゃいけないねっ!とにかく工夫をして楽しまないと!さて、僕はと言うと『トラベルBOX ゴールデンウィークスペシャル 広島県一周弾丸ツアー』に出てました!この模様は、9ジラジで今週いっぱいお届けしていきます!この旅は、本当に○○だったり○○だったりしたんだから〜!!!あ〜言いたい。。とにかく楽しみにしててくださいっ!!!あっ、プレゼントもあるしね!じゃあ、みんな〜!明日は、オオクボックスも今日以上に、笑顔ではじけるから、明日も学校がんばろや〜!風邪には気をつけてっ!おやすみっzzz!
by box