うわぁぁ〜!

どもっ〜!はじめまして!オオクボックスこと大窪シゲキです!
いよいよ明日から『大窪シゲキの9ジラジ』がスタートします!
先週は、山口さんより先に泣いてしまって、ゴメンナサイ!(笑)
だってだって、そりゃぁ〜泣いちゃうでしょ〜あれは!
そんなこんなで、無事にバトンを受け取ったはいいですが、
この時点で、もうすでに緊張しています!あ〜どうしようっ!
どうか、みんな!不安でプルプルの僕を助けて下さい!
愛情あるツッコミ待ってます!もちろん、リクエストもヨロシクネ!
メールはkujiraji@hfmweb.jp FAXは082−252−2050
ちなみにメールは、この9ジラジのホームページのトップからも送れるよ!
by BOX