首領(Don)BLACKのもぎたてNEWS!

070409_donnews.jpg
これ・・・なにか分かりますか??
実は今日いきなりDBに警察に行ってきます!と言われました!
スタッフ一同、『え?!なんで?!』。
よくよく話を聞くと、警察に落し物が届いているので取りに来てくださいとのこと!
しかしDBはいったい何を落としたのか検討がつかないまま取りに行くと!
ものすごいものを落としていたらしい!
DBもこれは大変!こんなものを落としていたのか?!思わず赤面!だったそうです。
私たちもこんなもの落として何してるんすか??と思わず頭を抱えてしまいました!
まぁこの写真を見て分かる人にはわかる大切なものです。
以上 DBのもぎたてNEWSをディレクターベニーがお伝えしました☆
DB・・・・・気をつけてくださいね☆大人なんだから・・・・。
あと、拾ってくださった親切な方、うちのDBがお世話になりました。
ありがとうございました。
by ベニー