週末イェ〜イの答え!(笑)

みんなはナニしてました〜???
ひょっとしたら、会っていたかもしれないねっ!!!
僕は、週末ナニしてたかと言うと↓
サンフレッチェの応援っ!結果は引き分けで・・・また行くぞっ!
14-04-07_fu-.JPG
9ジラジチームに祝っていただき・・・うるる・・・サプライズ万歳っ!!!
070414_fu-.JPG
あと、ゴッドバーガーは夢中になりすぎて写真撮り忘れました。。。ゴメン!
でも、今週末の『ふしぎ市』もなかなか魅力的ですね〜!!!横川最高っ!
あっ、もしオオクボックスを発見したら、迷わず声をかけてください!!!
ちなみに、キョロキョロしてたら、僕から声かけますので、覚悟あれ〜!!!
そして何より、週末にかけてバースデーメッセージ、本当にありがとうぅぅぅぅ〜!!!
ちゃんと、ずっと、オオクBOXに保管しておきますからね〜!!!Thank you!!!
by box