放送直後のオオクボックス・・・・

放送直後の大窪シゲキ・・・・こんなカンジでした!
頭を抱えて倒れこんでます!
ん???
説明しよう!
今日は本当にたくさんの方からエールメッセージやつっこみや自己紹介メッセージが届きました。
たくさん読みたくて・・・・たくさん読みたくて頑張ってみたけどやっぱり全部読めなかった・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
という写真ですね!!!!!!!!
understand??
ということで「大窪シゲキの9ジラジ」!!
ばったばたで終わりましたがみなさんどうでしたか???
明日も夜9時に会いましょうね☆
あ!このホームページのブログはものすごい勢いでたくさん更新するんでみんなよろしくね!
070402_2200~0001.jpg
by ベニー