9ジラジ番組前の準備運動!

どうも!水・木ディレクターのベニーです★
今日はちょっとだけ番組前の準備運動をお見せします!
070417_bangumimae.jpg
どうですか?
激しい準備運動でしょ?
あまりにも早くて激しくてDBの準備運動がうまく撮れないけど・・・・
なんだかオオクボックスを蹴っている感じもするけど・・・・
オオクボックスが受け身の体勢をしているけど・・・・
まぁ仲良しな感じは伝わるかな?!
これくらい毎日気合を入れて番組に望んでいます!
あと、今日気づいたことは、DBは俊敏ってこと★
それじゃ!今日も大窪シゲキの9ジラジ、お楽しみくださいっ!!
あ!今日も盛りだくさんだからね★