ゆっちにおすそわけ☆

イヤー今日も無事生放送が終わってほっとしているベニーです!
最近のオオクボックスはドラッグストアでいろんなアイテムを探すのが
アツイらしい!
今日買ったアツイアイテムは、舌をキレイにするタブレット!
オオクボックスはコレを食べるとカツゼツが良くなると思って買ったらしい!
ウーーーーーーーーーーーーーーーン
なんかおかしくない?!って思ったけどベニーにも2コくれたのでOK!
そしてライバルでもあるDJゆっちにも『カツゼツがよくなるよって』って
あげていました!
ゆっちは・・・・『うちって・・・やっぱカツゼツ悪いんだ・・・・』とへこんでました。
あ!ゆっちって毎週日曜日夜8時から『HFM WEEKLY CHART』でDJやってて、
毎週金曜日夕方4時30分からの『リクエスト魂』ではADJをしてるよ!!
 ※ADJ(エーディージェー)とは!ADをしながらDJを目指す人のこと!
あ!こんなに書くとオオクボックスが怒るのでこの辺で!
まぁ!HFMには愉快な仲間がたくさんいるってことで、よろしくね!!
070417_breo.jpg
写真右の手がDJゆっちです☆
あ〜今日の夕飯は『うどん』食べたいなぁ〜
by ベニー