無事救助!

今週の9ジラジは週末に決行した
『トラベルBOX〜ゴールデンウィークSP・広島県一周弾丸ツアー』の
模様をお届けしています!
そして毎日、その旅先で買ったお土産をプレゼントしています!
昨日のプレゼントは広島空港で買った『ぷるぷるジャンボ』!
今日の番組前まで応募受付していますよ!
そして気になる今日のプレゼントは!!!
・・・・・まだ言えないんだけど実はオオクボックスがヘマをしてしまって
変な所に上がっちゃったんだよね!
そんで、DB(ドンブラック)に救助してもらって無事私たちの手元に戻って
きたんです!
その様子がこの写真です!写真の矢印のところに上がっちゃったんです。
070501kyujyo.jpg
とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
なぜあんな所に上がってしまったのか?
それはまた後ほど!