美女と野獣?!

今週の9ジラジでは、「トラベルBOX GWSP 広島県一周弾丸ツアー」の模様をお届けしています!が、その旅に出る前の先週末、オオクボックスは大阪に行っておりました!いとこの兄ちゃんの結婚式だったのですが、その会場で、かわいらしい美女を発見!なんと手をつないじゃいました〜!!!
↓↓↓↓
28-04-07_osaka.JPG
えっと・・・僕の姪っ子ですけど、なにか?!かわゆいぞ!おじちゃんではなく、オオクボックスと呼ばせなきゃ!(笑)しかし、この時はまだ「トラベルBOX GWSP 広島県一周弾丸ツアー」と言うめちゃくちゃな旅に出るなんて知るよしもなかったのです・・・まさかあんな・・・そんな模様は、今夜の9ジラジ〜!!!
今日も一緒に楽しんでいきまっしょい!!!
by box