まさるくんの救出劇!

本日も『トラベルBOX〜ゴールデンウィークSP・広島県一周弾丸ツアー』の
旅先で購入したお土産をプレゼントします!
昨日は、広島空港で買った『ぷるぷるジャンボ』をプレゼント!
今日の番組前まで応募受付してるのでまだ間に合うよ!
そして!気になる本日のプレゼントはこちら!!
070501present.jpg
今アメリカで爆発的人気という『SUPERFLY MONKEY』!
今回の旅を共に過ごしたおさるさんです!
勝手に9ジラジチームの中で『まさるくん』と名づけてかわいがっています!
このまさるくんの腕がゴムで出来ていて、指にまさるくんの手を引っ掛けてぐいーっと
引っ張るんです!そして・・・・・・離す!
070501tobasu.jpg
すると・・・・・びゅーーーーーん!と飛ぶんです!
monkeytobu.JPG
こんなカンジでまさるくんが飛ぶんです!
すっごい楽しくて、HFMの駐車場で飛ばしまくっていたら・・・・
オオクボックスがヘマして、こんなところにひっかかっちゃいました。
070501_hema.jpg
でも大丈夫!べっこりへこんでいたオオクボックスとベニーの前に現れたのが
DB(ドンブラック)!!!!
DBがひょいっと取ってくれて、無事まさるくんを救出!
そんなDBに、まさるくん、なついちゃってます☆
070501_thanks.jpg
こんなかわいい、9ジラジのアイドル『まさるくん』を
かわいがってくれるという9ジラジリスナーの中から抽選で1名サマにプレゼント!
くわしくは今日の9ジラジをチェックだよ☆
by ベニー