名刺は持ってる!?

オオクボックスの名刺を、みんなで作成中です〜!ベニーとまさるくんと・・・あれ?磯貝さんは明日、誕生日でしょ〜!何してるの〜ここで?日が変わるよ〜!実は、僕と同じで28歳になりました〜!おめでとうございますっ!ちなみに目標は「大人になること」だって!「えっ!もうええ大人やんか!」とまさるくんのツッコミはかなり早かったです!(笑)あっ、オオクボックスの名刺は、いつも持ち歩いてるので、見かけたら声をかけてくださいねっ!もちろん、フラワーフェスティバルにも大量に持っていくぞい!だから、大量に作成中なんですとっ!みんなぁ〜フラワーで会おうぜ!って、何をするんだぁ?はぁ〜ドン・ブラック&ベニーは何を企んでいるのやら・・・
02-05-07_birth.JPG
今日はみんなの旅の思い出を教えてくれて、ありがとうねっ!かなり、自分とかさなった!僕もそういうことあったな〜!みたいなっ!なんか思い出したなぁ!しかし、いい旅してるね、みんなっ!!!このゴールデンウィークもそんな旅をしようねっ!じゃあ、また明日〜!いい旅夢気分でおやすみzzz(笑)
by box