オオクボックスを探せっ!

今日は、みんなのゴールデンウィーク後半戦の予定を教えてくれてありがとう!かなりアクティブに動く人もいれば、溶けるくらいに、ゆっくりする人もいるんだねっ!とにかく後悔のないように過ごそうなっ!さて僕はと言うと、フラワーフェスティバルに3日間行きます!が、、今日、ドン・ブラック&ベニーに聞かされたんです・・・『GWSP BOXを探せ in フラワーフェスティバル!!!』という企画〜!!!さて、ルールは簡単!フラワーフェスティバルでオオクボックスを見かけたら声をかけるだけっ!なぜかって?オオクボックスからは、声をかけれないルールだからですっ!!!だからお願いしますっ!!!見つけてください!助けてください!声をかけてください!本当にお願いします〜!!!
ちなみに、僕がフラワーフェスティバルで行く予定なのは、11時50分のカーネーションステージ!秋川雅史さんの歌声を聴きに行こうと思います!そして、ウロウロしつつ、13時にパフォーマンス広場に行きます!またもやウロウロしつつ、15時30分にオリーブステージにてマジックショーを見るかなっ!あくまで予定ですけど、タスキをかけたオオクボックスを発見したら、わかってる??声をかけてねっ!!!
by box