オオクボックスが語る『トラベルBOX』 最終話

『トラベルBOX GWSP 広島県一周弾丸ツアー!』も2日目に突入〜!!!ドン・ブラックの実家は、かなり快適でした〜!神石高原町は牛が有名なんですが・・・いました、ドン・ブラックの牛舎にも、神石牛が!おっ、おっ、かなりびびるオオクボックス!!
070430_ie2.JPG
さて、何をお願いしてるんでしょうか〜??ってドコでしょうかぁ???
070430_hotoke.JPG
幸運仏でした!幸運を運んでくれる場所!縁結びにはもってこいだ!ね、ゆーこりん!!!
070430_hotoke1.JPG
さぁ続いては、ってか、デケェ〜!!!ってか、入りた〜いっ!!!で、ドコ???
070430_hiko-ki1.JPG
とよまつ紙ヒコーキタワー!朝早くて閉まっていたので、紙ヒコーキは飛ばせず・・・ですが、眺めが最高に綺麗だったので、「オオクボックス 9ジラジ 広島県一周するぞ〜!」と叫びましたぞーーーー!!!
070430_hiko-ki.JPG
あれ??中国自動車に乗ったのに、まだ帰らないの?ってか「三次ワイナリー」??僕運転だよ!(笑)えっ、ワインの試飲もできないじゃん!確かに、ジュースは絶品でした!いい出会いもあったし!
30-04-07_miyoshi.JPG
去年の「音楽甲子園」で全国優勝した、弾き語りをするRyoくんです!なんですが、時間がなく、ライブは見れず・・・あっ、5月6日(日)に基町クレド・ふれあい広場で、お昼2時から無料ライブがありますよっ!
070430_wain1.JPG
五日市インターから始まり、五日市インターで終わったこの旅も(2日間だけど・・・)ようやく終わりに!本当に素敵な出会いが多かったです!『トラベルBOX GWSP 広島県一周弾丸ツアー!』で出会った全ての方々、本当にありがとうございました!なにやら『トラベルBOX Vol2』もあるそうですが・・・まだその詳細は全く不明です・・・ったか、またいきなり始まるんでしょうし、教えてくれないだろうし・・・まっ、いいか!!!
走行キョリ393kmをつきあってくれたワンヴィもありがとねっ!よ〜やく家で寝れるぞ〜!(笑)
070430_thnkk.JPG
チャンチャン!!!
by box