BOXを探せ!inフラワーフェスティバル!

今日からフラワーフェスティバルが開幕!そしてDBとベニーがオオクボックスに渡したタスキとは・・・・BOXを探せ!inフラワーフェスティバル』!さっそく1日目やってきました!今日は初日だったのでベニーもオオクボックスと一緒にFFに行ったんだけどすごく楽しかった☆そしてすごく暑かったね・・・・。日焼けして顔がヒリヒリしています(@_@)今日声をかけてくれたみんなありがとう☆この模様は来週月曜日の9ジラジでお届けするのでみんなチェックしてね!そして明日、あさってもオオクボックスはFFの会場をウロウロしているので、見かけたら必ずみんなから『オオクボックス!』とか『大窪さん!』と声をかけてくださいね!オオクボックスからは声かけれないから☆それじゃ!みんな楽しいGWをすごしてね☆
070503_hananotou.jpg