明日の予定は!

『BOXを探せ!inフラワーフェスティバル!』 明日は、まず12時からフラフラフラワーしています!(ウロウロしてるという事です!)そして、13時に「シクラメンステージ」に現れ、14時に「基町ダリア・パセーラステージ」で竹仲絵里さんのライブを見ます!一緒に見ようで!その後、15時からは「もみじ(県庁前ひろば)」でハワイアンフェスティバルを満喫し、16時に「さくらステージ」で再び竹仲絵里さんのミニライブ!フラワー2日目のオオクボックスは、こんな感じで動く予定ですっ!どうか、探してください、見つけてください、声をかけてください、インタビューをさせてください〜!!!!!楽しみにしているぞぃ!!!
今日は、みんなの過ごし方を聴いてパワーが出ましたっ!だから、竹仲絵里さんのインタビューものりきれたんだよ!僕も負けじと、残りのゴールデンウィークを楽しみますよ!みんなもねっ!もちろん、部活の人も、勉強の人もファイトだぞ〜!週末あった出来事メッセージなども待ってるよ!!!じゃあzzzzz
by box