本日の服装!

むむむ!!!雲行きが怪しいぞ〜!!!だがしかし、当然やります!『BOXを探せ!inフラワーフェスティバル!』 ちなみに今日は1人で行くので、必ずや見つけて声をかけて下さいよ!あっ、竹仲絵里さんのライブでは、9ジラジリスナーしかわからない、ギターを弾くときの9の手のカタチをチェックしようね!これはスゴイことだぞ、まじで!それじゃぁ、フラワー2日目行ってみよーーーー!!!!!今日の服装は、ジーンズにスニーカーで、赤のTシャツ(RN:依ちゃんセレクト)にベージュの上着を着ていますっ!
オオクボックス!どこ見てるの??会場ではキョロキョロしてると思いますっ!!!
04-05-07_2days.JPG
雨が降ってきた場合はこんな感じかどえす!が、、、降らないでほしいなぁ・・・
04-05-07_ame.JPG
みんな〜!突然の雨も考えられるぞ!風邪引くわけにはいかない!雨具を忘れるな〜!
by box